東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

無線LANを解約しました


スポンサードリンク

無線LANの契約を解除しました。

解除したのは、ワイヤレスゲートの「ヨドバシカメラ・オリジナルプラン」です。月額380円で、使い放題のプランでした。

理由は思った以上に使わなかったから。

家に居るときは、iPod touchを使い家庭内の無線LAN経由でWebを見たり、メールを見たりします。

けど、家から出ると、無線LANのスポット近くに滞在する時間がそれほど多くなく、徐々に使わなくなりました。

登録当初は珍しさもあって、無線LANのスポットを調べて、その場所で使ってたんですけどね。


今、興味があるのは、イーモバイル

ウルトラモバイルパソコンという小さなパソコンの使い勝手が向上してきており、それに合わせて購入したいなーなんて密かに物欲を高めてるところです。

参考:2008/01/08 Wireless Gateに申し込みました