東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「何飲む?バリウム」で思い出した、メタボ検診


スポンサードリンク

レッドカーペットのコラボカーペットはジョイマンとアンガールズがコラボしてました。。
彼らのラップの中で「何飲む?バリウム」というのがあって、タイムリーだと感じたしだい。

そうそう。

バリウムのことで頭がいっぱいだったのですが、そういえばメタボ検診も実施しました。
厚生労働省では40歳からの検診が義務づけられていますが、今回の検診では40歳に達していないボクもメタボ検診を実施したのです。

メインは腹囲(お腹回りのサイズ)の測定。
なんと、80センチオーバー。。。

腹囲が85センチ以上になると、「あなたはメタボリックです」と国からお墨付きをいただくようなので、ここで踏ん張らねば。
85センチを超えたら、「ふとっちょカウボーイ」のネタをパクろうと思います。

「メタボリック、、ぱ~~ん!」

ガリガリガリクソンでもいいかな。

「オス!おら、ニート!!」

あ。
バリウムのことは関係ないかもしれないけど、風邪ひいたっぽいです。 鼻水とまらない。。。