東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

モラトリアムで秋葉原ショッピング


スポンサードリンク

年末年始の10連休も終わりです。

激しく、会社へ行きたくない・・・ただいま、モラトリアム状態です。

連休最後の1/4(日)は秋葉原へ買い物に行きました。

1.5TBのHDDと、MicroSDカードを購入してました。お目当ては、新春初売り企画の1TBのHDDが30台限定で2009円だったんですが、買えるはずもありませんでした。

ということで、byte単価が1TBと同程度というので、1.5TBを購入しました。1.5TBが1万2千円。

MicroSDカードは2GBで300円。

ほんと、記憶媒体って安くなったなー。と、実感。

久しぶりに電気街を歩きましたけど、面白いっす。メイドさん、パーツショップは想像していたとおり。ボクが驚いたのは、ケバブ屋が多かったこと。中東系な方々のコミュニティができてきてるのかな。