東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

洋ドラマ;インベイジョン


スポンサードリンク

みなさん、ドラマ観てますか?
なんて書き出しですが、ドラマが面白いのでどうしても書きたくて。

それは、「インベイジョン」という洋ドラマです。
アメリカでは既に放送を終えていて、日本でも放送してしまったようで、乗り遅れている感がありますが、、、。

インベイジョンのHP

昨日、深夜2時までかかって全22話を観終わりました。

ボクの好きな謎に満ちた設定が良いんです。
ハリケーンが通り過ぎた後に色々なことが起こります。

湖の光の招待は何なのか、あいつの過去はどうなってるか、とか。
軍が絡んだり、CIA崩れが絡んだり、色々あってとても楽しめます。
全22話で完結している(Season2等が無いという意味)というのも、安心して観れます。

Lostが好きなら、このインベイジョンも好きになるんじゃないでしょうか。
Lost好きには、特にオススメします。

ネタバレになりそうなのを続きに。

上にも書いたように全22話なんですが、ラストがどうもSeason2を示唆しているような感じもするんですよね。
というのも、謎は全て解明されてないんです。ま、解明するつもりはないかもしれませんが。

まず、メインとなっている光の正体は最後まで不明のまま。さらに、妊娠についての謎は風呂敷を広げただけ。

そして、ラスト。撃たれたラーキンがトムに抱えられて、海辺に。その後がどうなるのか?ラーキンはハイブリッドになってしまうのか?

続きが気になるので、Season2を作ってもらいたいです。