東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレッスン、終電を逃してMeGさんのお店


スポンサードリンク

久しぶりに、ハウスダンスのレッスンに参加してきました。
土曜日のSINPEIさん、月曜日のTSUNEさんのレッスンです。

土曜日

どちらも難しかった。。。
体が動かない、リズムがとれないで。。。
それでも、楽しく体を動かすことができました。

SINPEIさんが使用している曲は最近のものが多かったです。

ケリチャンのTrack1 revisited(タイトルうろ覚え)とか、Mr.VのI Can Singとか。

コンビネーションはAfefe IkuのMirror Danceでした。

土曜日のレッスン後はA-BOYさんと飲みに行きました。
そしたら、ついつい時間を忘れてしまい・・・
終電を乗り過ごしてしまいました。終電を乗り過ごしたのは久しぶりです。

帰れなくなったということで、渋谷にあるBarへ移動。
そのBarはMeGさんがバーテンとして働いていて、朝4時まで飲んでました。

朝4時まで飲んだ後は、ラーメンです。
センター街にある金伝丸というお店へいきました。
しかも、替え玉あり。。。太るのは承知なのに。。。
ビックリしたのは、A-BOYさんは替え玉にプラスしてご飯も付けていたこと。
すごいっす。

と、学生のような夜を過ごし、帰宅後目が覚めると、顔がむくんでパンパンに膨らんでました(^^;

月曜日

TSUNEさんのレッスンに参加しました。

ずーっと動きっぱなしで、こちらもとてもハードでした。足がつりそうになるぐらい。

しかも後半ではフロアもあったりして、ただただ地面に寝そべっているだけになってしまいました。TSUNEさんのフロアは好きな動きなので、コソ練しようと思います。

ラストはサークル。足がつる直前でした。それでも、楽しく踊れたかな。

使用している曲は懐かしめな曲が多くて、ステップ練習中などはBody&Soulでもよくプレイされる曲が使用されてました。He is the joyとか6/8 Drumsとか。

本当は飲みに行きたかったのですが、これ以上終電を逃すことができないので、まっすぐ帰りました。

 

と、土曜日、月曜日に体を動かしたので筋肉痛な火曜日でした。