東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

新marunouchi houseへ行ってきた


スポンサードリンク

ここんところ終電帰りが続いてました。蒸し暑い日も続いていたので、若干「お疲れモード」。金曜日くらいは早く帰ろうとnagiさんのblogを拝見すると「今日は急ですが新丸HOUSEの新しいBarで」とあったので、フラっと寄ってみました。

メインフロア(というのかな?)はkyoto jazz massiveの沖野さんがプレイするということで、女性ダンサーも遊びに来ていました。

nagiさんがプレイしているというバーに向かって、ビールを飲みながらご挨拶させていただきました。
クラブとは違った空間で、モニタもしにくいような感じがしましたが、そういうのを感じさせずにプレイされてました。
jingoやjames brownの曲ぐらいしかわかりませんでしたが、ビール2杯を飲んで堪能してきました。

会社帰りに一人でフラっと、ビール飲んでボーっとするのが、良い気分転換になりました。
丸の内はとても近いのでいつでも寄れるのですが、近いと近いでなかなか寄りつかないんです。もう少し行くようにしようかな。

帰宅しようと、メインフロア(メインフロアという言い方が正しいかは微妙)を通ると、kyoto jazz massiveの沖野さんがプレイしてました。
プレイしていたのは、shine。
shineからマイクパフォーマンスしながら、新曲につなげていました。
「近々リリース予定なんだけど、ここでの反応が悪かったらお蔵入りします。」と笑いを誘ってました。

新曲のタイトルはデスティニー。brand new heaviesのヴォーカルを迎えて、さらに沖野さんのDJ20周年を記念しての入魂の曲とのことでした。

曲はとても格好良かったです。自分の中のwish listに入れました(^^

今日は仕事の関係で、六本木のグランドハイアットに宿泊してきます。
夜はクラブ遊びしようかなーと思っております。