東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Youtubeの動画をiPod touchで持ち運ぶツール


スポンサードリンク

Youtubeに投稿されているダンス動画やルイベガやジョーのクラブでのプレイ動画を持ち運ぶため、ボクはこのソフトを使っています。

らくちん動画変換+DVD Premium 2

らくちん動画変換+DVD Premium 2

最近購入して、かなり使いこんでます。

これまでは無料の変換ソフトを使用していましたが、使い勝手が悪くて結局使っていませんでした。iPhoneを使っている友人が、インターネットに直接つないでYoutubeを観ているのが悔しくて、このソフトを購入したわけです。

使い方は簡単。YoutubeのURLをコピーして貼り付けるだけ。それだけで、iPod touch用の動画に変換されます。

PSPや他のiPodのテンプレートも標準で装備されているので、iPod touch以外の携帯のプレイヤーを所有している人でも使い勝手は良いと思います。