東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ルイベガ@airに行きたかった・・・


スポンサードリンク

クラブに行く機会減ってきてます。

妻もルイベガ好きだし、ハウスミュージックが嫌いではなかったので、子供がいない時はルイベガのプレイを一緒に堪能したものです。
BODY&SOULも2回は一緒に行ってます。

結婚してからも妻は働いていたので、週末は彼女が飲みに行って、ボクはダンス練習とかというよに別々に行動することも多々ありました。

が、子供が生まれてからは状況が大きく変わりました。

妻から「週末は家にいるんでしょ。子供の面倒をみてくれるんでしょ。」というオーラをビシバシと放出されてます。
「いや、平日は俺も仕事で疲れているのだよ。休んだり、趣味の時間をとらせて欲しいのだよ」と言いたいのをグっと飲み込んでる状態。
確かに子供は可愛い。一緒に遊びたい。
けど、好きなことに時間を使いたいとも思うのです。

ルイベガへの参戦はかねてから表明していたのですが、妻の体調が優れないこともあり、今回は断念。。。
「行きたかったら、行ってくれば」と言われるのですが、そう言われたら行けないよなー。
bitter sweet聴きたかった・・・

ハウス好きなお父さん達は、どうやってクラブへ行くようにしてるのでしょうか?
とても気になります。

子供と一緒に昼間のパーティーに、子供と2人で行ってこようかなとは計画しています。
以前は、「新型インフルが怖いから、人混みはやめて」と言われていましたが、予防接種も済んだのでお許しがでるんじゃないかと思って。