東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

新丸ビル(HOUSE)へ行ってきた


スポンサードリンク

週の頭に大阪出張があって、いつものように終電帰りが続いてました。

疲れもたまっていたので、早く帰ろうと思ってこのnagiさんのこの記事を参照すると、新丸ビル(HOUSE)でプレイしているとのこと。そんなわけで、ごあいさつがてら一杯だけ飲んできました。

新丸ビル(HOUSE)はクリスマスムードが溢れていて、雰囲気良かったです。HOUSEに限らず、5Fや6Fもカップル率が高かったです。

普段の生活だと、ハウスというジャンルの音楽について話す機会はなかったので、勝手にテンションがあがってしゃべってしまいました。

Bitter Sweet Love Affairは今年の1曲だと思いますということを、少し熱を帯びて語ってしまいました。スイマセン。

ルイベガ兄さんはボクのアイドルでもあるので、思い入れが強いかもしれません。。。でも、この曲はLove&HappinessやElements of lifeに匹敵するエポックメイキングな曲だと思っております。

よくnagiさんのパーティに遊びにいらっしゃっているという作曲家の方とも、お話させていただき、楽しい時間でした。

あと、nagiさんにお詫びがあります。

nagiさん、申し訳ありません。Love Alive等が書かれたCDのスリーブを間違えて鞄に入れてしまい、そのまま持って帰ってしまいました。家に着いて、いただいたフライヤーを鞄から出したらスリーブも一緒に持ち帰っていることに気がつきました。。。

お困りだと思いますので、メール等で住所等教えていただけるようであれば送付させていただきます。