東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1/10(日)に踊り初め


スポンサードリンク

1/10(日)は踊り初めで、MeGさんのレッスンに参加してきました。

最近は記録をちゃんと残していないので、記憶をたよりにすると、半年ぶりぐらいなのかな?

体を動かすことそのものが久しぶりなので、とてもハードでした。
90分のレッスンで、30分ぐらい経過したころから股関節が痛くなってきました(涙)


それでも、良い汗をかけたし大満足。
コンビネーションはちゃんと踊れなかったものの、雰囲気だけでも踊れることができたと思います。

MeGさんは、前日にエレニさんが主催しているFEVERに参加されたようで、楽しそうにお話されてました。
カメラマンとして参加させていただきたいなー。