東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりの記事


スポンサードリンク

約2カ月ぶりの記事になるんだなー。

10月末に福ちゃんとじゅんこさんの結婚サプライズパーティーの記事を書こうと思いつつ、忙しさに負けてました。

この年代になるとそうだと思うのですが、仕事が忙しいのです。

とくに今のプロジェクトは遅延が激しくて・・・

特別な体制になっていて、人がどんどん投入されています。知らない人だらけ。

勤務形態も変化してきており月曜から土曜日の勤務で、各チームは朝番・夜番と輪番を組んで夜番は22時までという、人間の生活から徐々に遠ざかっています。

年末年始は週末扱いで、1/1の土曜日と1/2の日曜日を休みにして、年内は12/31まで出勤して1/3から出社というスケジュールです。

今週は朝5:00に出社からスタート、木曜日に大阪日帰り出張、金曜日は忘年会と年末進行です。

なんか、愚痴になってきたのでこのへんで。