東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

人間ドック


スポンサードリンク

人間ドックに行ってきました。

初の挑戦として、脳のMRIを受けてみました。オプションなので、15000円程度の追加料金がかかるのですが、良い機会だと思いまして。

MRIは思った以上に圧迫感がありました。音も大きいので、閉所恐怖症とかではないボクもちょっとビビりました。

そして、嫌悪感を抱きまくっている胃カメラもやってきました。

オエッとなるような拒否反応がすごかったので、今回は飲む麻酔だけでなく、注射でも行いました。

注射いいですね。今までで一番ツラくない胃カメラでした。

胃カメラで食道の炎症も見つかったので、やっぱり1年に1回はちゃんと自分の体を診てもらう必要があると、改めて認識しました。