東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/12(土)9:40 まだ会社


スポンサードリンク


まだ会社にいます。
電車は動き始めたようなのですが、混雑っぷりがすごいので帰宅をためらってます。

会社は電気もあるし、食料もあるし、温かいし、同僚がいて心強いしで、まだ会社にいてもいいかなと考えてます。
妻と子供、そして両親の安全が確認できているので、ここにいるのが安全かなと。

状況をメモすると。
・被害状況、復旧状況は同僚のワンセグで確認。
・インターネットは参照できるので、各種ニュースやツイッターで確認。
・携帯電話はつながりにくいため、家族とのやりとりは会社のIP電話
・インターネットは会社のネットワークと、自分のwimaxを使用している。どちらも接続できるので便利。
・食料は問題なし。というのも、会社にはカップラーメンやカロリーメイトが配備されていたため。
・やっぱり、近くに知っている人がいると精神的に安心する。
・携帯電話はつながりにくい。留守電が入っているのを、IP電話を使って折り返すパターン。
・やることが無い。というか、仕事をする気にならないのでボンヤリしている。