東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

屋形船に初めて乗りました!


スポンサードリンク

896ea903.JPG
ダンスや音楽の話題とは関係ないのですが。

今日は職場のイベントで屋形船で飲み会やってきました。
自分がいま携わっているプロジェクトがなんかの賞をとったので、そのお祝いに屋形船で飲もうよということになったのです。

初めて乗ったんですが、いいもんですね。
お台場の夜景をバックに優雅な気分が味わえます。

食事もおいしかった。
特に、アナゴのてんぷら。これがサイコー。(えいちゃん風に)
マツタケご飯もちゃんと本物のマツタケが入ってました。

会社がお金を出してくれたのでいくらかかるかわからないけど、多分一人1万円ぐらいのコースじゃないかな。
あ~。また行きたい。