東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ROOTS復活@メインストリートのビデオ


スポンサードリンク

以前のエントリで紹介したことあるのですが、ROOTSが5年ぶりに復活するというイベントがありました。
クラブチッタ川崎で行われたメインストリートというイベントです。

ROOTS@クラブチッタ川崎

残念ながらボクは仕事でいけなかったのですが、当日クラブチッタに行った友人から今日ビデオを見せてもらいました。

ショーはZEEBRAのMCで始まりました。

それにしても、かっこいい。
特に今回のステージはHYROSSIさんの体がキレにキレまくっていたように感じました。個人的に好きなのはKANGOさんやKOJIさんなのですが、HYROSSIさんの表情とか体全体を使った表現に見入ってしまいました。

曲は初期のハウス作品を多用してました。
アーティスト名は忘れてしまったのですが(多分、テクノトロニック)、「Pump up the jam」という曲を使ったりしてました。
ハウスダンス創世期当時を意識したような振りつけもあって、かなり面白かったです。

最後のほうには、他のROOTSのメンバ2人が出てきたりしてました。
多分、あの恰幅のいい人はカイエさん、もう一人はYANさんかな。

かなり遠くからの撮影だったので、ダンサーの足元とかが映っていないですが、雰囲気だけでも十分に楽しめます。