東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームのミーティング


スポンサードリンク

新しく組んだチームのミーティング。
なんとかチームとしての活動が始まりました。

1月の最終週のイベント的なものに出演するので、これからどうやって進めていくかということを話し合っておりました。

使用したい曲は発起人が既に選んでありました。
曲は2つ。これをmixして使用するスタイル。
1つめはラテン風のゆったりめ。2つめはハードな感じの曲。
これからミックスダウンするということ。
全体で、約2分30秒程度になるかな。

チーム名は「しきっしゅ」。
なんでもいいから名前をつけようということで、これに決めました。
意味は・・・
ま、たいした意味は無いです。

練習は11月の第2週から始めるということで、それまでは各自の自主連と振りのネタ作りという感じで。