東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

let go / m-flo loves YOSHIKA


スポンサードリンク

8a2f14eb.jpg
この時期にぴったりのバラードです。ストリングスを中心な展開でしっとりと聞かせます。
フィーチャーされているYOSHIKAって誰?って感じですが、クリスタルKっぽい声質。どうやら期待の新人らしいですね。
バーバルのライムともぴったりハマってます。

let goもいいのですが、3曲目に入っているmiss youのライブバージョンもかっこいいです。
どうやらSTUDIO COASTでのライブ録音ものらしいのですが、盛り上がりがビシビシと伝わってくるかっこよさ。
コール・アンド・レスポンスのところでは、自分もついついレスポンスしちゃいそうになります(^^
ヘビーローテーションになりそうです。