東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「殺人を無罪にする方法」をシーズン4まで観たぜ!


スポンサードリンク

「殺人を無罪にする方法」を一気にシーズン4まで観終わりました。

www.netflix.com

とても面白かったです。

中盤で犯してしまう罪を、行き当たりばったりの辻褄合わせではなくて、1話から徐々に徐々に時間軸を近づけさせながら見せていくという手法が新鮮で、やめられなくなりました。

シーズン1だとモブキャラだった登場人物がだんだん主要メンバになっていくのも面白かったです。

あんな法律の先生がいたら、自分が生徒だとしたら、怖くてすぐに辞めちゃうだろうな。

Netflixで観たのですが、ダウンロードできないんですよね。他の作品だとダウンロードできるので、パケットを気にせず電車の中とかで観れるのですが。。。なので、自宅のwifiを活用し、睡眠を削って観てました。

殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part1 [DVD]

殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part1 [DVD]

  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: DVD