東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

KAWAGOE COFFEE FESTIVAL 2019に行ってきた


スポンサードリンク

埼玉県川越の蓮馨寺というお寺で開催されていた、KAWAGOE COFFEE FESTIVAL 2019に行ってきました。

kawagoecoffee.com

妻がSASCHIOPIA COFFEEのファンでして、SASCHIOPIA COFFEEが出店するというのでそれを目当てに行ってみました。

sachiopia.base.ec

他にも美味しいコーヒーのお店が出店しているということなので、コーヒーの飲めない息子も付き合って家族3人で。

飲み比べのセットが1600円であったので、それで楽しみました。

飲み比べセットのミニマグカップです。

そして、下の写真は会場マップとコーヒー飲み比べチケットです。

f:id:padobure:20191130204133j:plain

その中でも自分の好みだったのは、philocoffeaという千葉県船橋にあるお店のコーヒーでした。とてもフルーティーなブレンドコーヒーで、衝撃でした。デザートみたいなコーヒーでした。

philocoffea.com

エアロプレスのコーヒーも飲みたいと思ったのですが、そのようなお店は出店していなかったです。

コーヒーそのものはどれも美味しくて、とても楽しめました。

f:id:padobure:20191130213521j:plain

このLIGHT UP COFFEEも美味しかったです。

lightupcoffee.com

ただ、このフェスティバルの仕組みとかをもう少しアナウンスしてくれても良かったかなと思いました。

というのも、チケットの台紙が抽選券になっていて、マホービン等が当たるというのがあったのです。が、これを知ったのは、この記事を書いている時でして、、、。妻の仕切りで行ったので、自分で調べたりしていなかったのです。抽選に参加したかったなー。