東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ホットクックを購入したので、「あなたの元年応援」キャンペーンに応募した


スポンサードリンク

ホットクックで調べていたら、SHARPが展開している以下のキャンペーンの存在を知りました。

jp.sharp

6月末までに購入したSHARP製品を対象に、JCBプレモカードが漏れなくもらえるのです。

ホットクックの場合は2000円の分のJCBプレモカードがもらえるとのことで、応募しました。

保証書とレシートが必要

応募には保証書とレシートが必要です。

保証書

保証書には製造番号が書かれていて、製造番号を記入し、かつ保証書を写真に撮影しました。

レシート

私はAmazonで購入したのでレシートがありません。

なので、Amazonの購入履歴から「領収書/購入明細書」を表示し、画面キャプチャを取得しました。

インターネット決済などをご利用の場合は、「購入年月日、購入金額、購入商品名、購入販売店名」の表記のある、購入確認書類(納品書を含む)などの画像でも応募可能です。(https://jp.sharp/gannen/)

届くのが楽しみ

さて、これでJCBプレモカードが届くのか?

1ヶ月半ぐらいで届くあるので、届くのが楽しみです。

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W