東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

コワーキングスペースのBasis Pointにドロップインしてきた


スポンサードリンク

時間があったので、コワーキングスペースでパソコン作業をしてきました。

行ったのは、Basis Pointというコワーキングスペースです。

Basis Point(ベーシスポイント) - コワーキングスペース/貸会議室

料金体系

その場でアプリ会員になって、最初の30分200円、その後の15分は150円という料金体系を活用しました。

ってな感じで1時間利用して540円(税込)でした。

注意が必要なのは月会費です。アプリ会員は最初の月は無料ですが、2か月目からは360円の月会費がかかります。自動で継続されるので、Basis Pointを使用しないのであれば、解約が必要です。

支払い

支払いはQRコード決済を使用することができました。使えたのはPayPayです。

ちょうど20%のポイント還元期間だったので、それを有効活用しました。

落ち着いて作業できる

席は広めですし、電源やWIFIは完備なので、落ち着いて作業ができます。

ドリンクは寂しいと感じた

コーラ等はフリードリンクで提供されています。

ですが、コーヒーは50円のお金がかかります。これはちょっと残念な印象でした。コーラは有料でいいから、コーヒーは無料で提供してい欲しいです。

私はいつものように水筒にルイボスティーを入れていたので、それを飲んでいました。

f:id:padobure:20190216140115j:plain:w250