東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

lenovo Ideapad 720Sを注文したぜ!


スポンサードリンク

やりました!

妻からの承認をもらうことができたので、パソコンを購入することとなりました。気が変わられても困るので、承認をもらった勢いのまま発注しました。

購入したのは、Lenovo社のIdeapat 720Sです。

www3.lenovo.com

13.3型のモバイルノートPCでありながら、第8世代のCore i5-8250U 、メモリ8GB 、重量1.14kg、10万円以下という価格で了承をもらうことができました。

ちなみに、Thinkpad X1 Carbonは17万円と高額なので、承認がおりませんでした。

いやー嬉しい。3月1日頃には到着予定で、今から楽しみです。

スペック

以下は上記URLから引用したスペックです。

関連する記事

nomusicnolife.hatenablog.com

nomusicnolife.hatenablog.com