東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3月28日(土)、29日(日)は家に籠もろうかな


スポンサードリンク

東京都の小池知事は、都内で27日、新たに40人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたことを明らかにしたうえで、「感染爆発を抑止できるギリギリの局面だ」と述べ、改めて不要不急の外出を控えるなど感染を広げない行動をとるよう呼びかけました。 「感染爆発を抑止できるギリギリの局面」小池都知事 | NHKニュース

3月28日(土)、29日(日)は不要不急の外出を控えるようにとの要請があります。

東京は25日から27日は毎日40人以上の感染が確認されている状況です。

大手百貨店やデパート等は休みです。渋谷の109、高島屋、東武デパート等は臨時休業です。飲食店だとスタバも休業、銭湯も休みです。映画館なども休業になっています。

「109」や映画館・遊園地、休業や営業短縮相次ぐ…外出自粛要請 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

しかも土曜日は雨で、日曜日は雪の予報なので、家に籠もることになりそうです。

昼からお風呂入って、溜まっている録画を消化しようかと考えています。

f:id:padobure:20200327222128j:plain:w300