東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2020年4月20日(月)月曜だけど休日。雨だったので、ずーっと家にいた


スポンサードリンク

コロナ日記

シフト勤務だったので、月曜日の今日が休みだった。

とはいうものの、朝から雨で、気温は低い。夕方から雨はやむ予報だったけど、雨はやまなかった。

昼は3色丼。3色丼は自分で作った。妻も息子も美味しいと言って食べてくれたのが嬉しかった。味噌汁は朝に息子が作ってくれたもの。豆腐と油揚げが入っていて、美味しかった。味噌が濃くなりがちだけど、美味しい味噌汁だった。外に出れないけど、こうやって温かいごはんがあるのは嬉しい。

夜は生姜焼き。

ニュース

今日の東京は102人の感染確認。なんかこういうニュースに耐性が出てきて、あまり驚かなくなった自分がいる。

www3.nhk.or.jp