東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

五反田にある地獄の担々麺が美味しい


スポンサードリンク

五反田にある「地獄の担々麺」というお店の担々麺が美味しいです。

gomaryu.com

お店の場所

お店は五反田駅から歩いて7分ぐらいです。駅前という近さでもなく、それほど歩きもしないというちょうど良いぐらいに駅から離れたところにあります。

「地獄の担担麺 護摩龍 五反田」

〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目20−1 明石レジデンス1F

辛さのレベル

辛さレベルは5段階ぐらいに分かれていて、最も辛いのが「無限」という名前がついています。私が注文するのは、「護摩龍」という初心者向けの辛さレベルです。

f:id:padobure:20190119150613j:plain:w300

辛さに自信が無い人でも「護摩龍」であれば、問題無い辛さレベルだと思います。

麺が無くなった後がさらに美味しい

麺がなくなった後が、さらに美味しいのです。

それは何かというと、リゾットです。しかも、チーズリゾットが良いのです。

麺を食べ終わり、店員さんに250円でチーズリゾットを注文するのです。そうすると、残ったスープにご飯とパルメザンチーズを入れてくれます。

しかも、このパルメザンチーズをバーナーで炙ってくれるので、チーズが香ばしいのです。

ピリ辛な担々麺の残りスープに、ご飯とチーズがマッチしてとても美味しいのです。

ただ注意しなければならいのは、カロリーです。淡水化物として麺とご飯、そしてスープはほとんど飲むことになりますので、高カロリーは間違いないです。

ちなみに、金曜日の夜はこのチーズリゾットが150円で提供されて、お得に楽しめます。

ごつ盛り 担々麺 133g×12個

ごつ盛り 担々麺 133g×12個