東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iPhone6sと合わせて購入したアクセサリー


スポンサードリンク

iPhone6sの機種変更と合わせて購入したのは、以下です。

以下の2つを購入して、合計で2300円ぐらい。 Amazonで購入しました。

ガラスフイルム

iPhone5sを使用している際、落下させて画面を割ってしまった経験から、ガラスフィルムは必要だろうと考えていたので、購入。

自分で貼るのも、大きくズレなくて、まあまあ上手にできたと思います。 気泡が入らなかったのが嬉しいです。ドコモショップだとガラスフィルムを購入するのに、8000円ぐらいかかると言われたので。

透明なケース

携帯電話はケースなどを付けないで使いたいのですが、側面が丸みを帯びているデザインのため、落としそうになります。 そのため、ケースを購入しました。

安くて、ラバーっぽい感じで落としにくいのが良いだろうということで、これにしました。米軍の規格に即しているようなことが書いてあったのも、丈夫なんだろうなという印象です購入しました。

ガラスフィルム、ケースをともに付けていて、快適にiPhoneを使用できています。