東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

池袋のコワーキンススペース「いいオフィス池袋」をドロップインで使用した


スポンサードリンク

「いいオフィス池袋」にドロップイン

池袋にあるコワーキングスペース「いいオフィス池袋」をドロップインで使用してみました。使用感を記録します。

池袋のコワーキングスペース・シェアオフィスなら「いいオフィス池袋 by LIG」

池袋駅からとても近い

場所は池袋東口から歩いてすぐです。駅から近いので、とても行きやすいです。

ドロップイン2時間500円はリーズナブル

目玉はなんといっても、値段です。

2時間500円と、とてもリーズナブルです。ただ、延長というのが無くて、2時間を超えると1日分の利用になるようなので注意が必要です。

空いていて使いやすい

私は平日の昼間に行きましたが、フリースペースで使用しているのは3人ぐらいだした。そのため、広々とリラックスして使用できました。

また、電話等で喋っている人等はいないため、とても静かに作業に没頭することができました。

ただ、座っている椅子が長時間の作業にはあまり向いていないようで、同じ椅子に長く座るのがつらかったです。そのため、ある程度の時間を座ったら、席を変えて姿勢を変更するようにしていました。

コーヒーや紅茶が飲める

コーヒーや紅茶がフリーで飲めます。

低価格なコワーキングスペースだと料金を支払って飲むというパターンが多いので、こういうサービスはとても嬉しいです。