東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

6歳息子のカラオケセットリスト


スポンサードリンク

先日6歳の息子と2人でカラオケに行きました。 1年ぐらい前に2人で行った時(子供と初カラオケ 2012/11/12)は歌わなかったのに、今回は自分から「俺、エアーマン歌いから、カラオケ行きたい」と。

入ったははDAMのカラオケが入っている部屋。料金は平日だったので、安かったです。 1時間半で700円しないぐらい。息子は6歳のため、無料でした。

その時彼のセットリストを以下に記載。 自分の知らない歌を知っているのに驚きました。 特に、自分が普段聴かないボーカロイド初音ミクの楽曲をしっかり歌えていたので。

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

相当好きなのか、2回歌ってました。

千本桜 feat.初音ミク

ボーカロイドの曲。思った以上に良い曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=o6Fg6nGdhBA

女々しくて-ゴールデンボンバー

これは家でも歌ってます。

粉雪-レミオロメン

妻がこの歌を好きで車の中等でよく聴いているからかな。 盛り上がる「こな~~ゆき~~」が気持ちよさそうでした。

ミュージック-サカナクション

車の中で聴く頻度が高いからかな? 短いブレークの後の「消えた~」が気持ちよさそう。

残酷な天使のテーゼ

自分はあまり聴かないので、Youtube経由で覚えたのかも。

アポロ-ポルノグラフィティ

どこで覚えたのか聞いたら、これもYoutubeで覚えたとのこと。 iPodに入れて聴きたいとリクエストされたので、帰宅後にiPodに入れました。

はなみずき-一青窈

これもYoutubeで覚えたとのこと。 Youtubeは脅威だなーと実感。

大きな栗の木の下で

彼が歌ったのはパラパラバージョン

karaoke_mike