東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

KindleUnlimitedが3ヶ月99円だったので、申し込んだ


スポンサードリンク

f:id:padobure:20190726135813p:plain

「【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『99円』で3ヶ月利用可能」という謳い文句に惹かれて、申し込みました。

3ヶ月99円

3ヶ月99円という価格です。お試し価格にしてはお手頃だし、3ヶ月という期間は、お試しっていうには十分だと思いまして。

雑誌を読みたいのですが、紙の雑誌を購入するのは気が引けるし、それほどお金を支払いたくないという思いがあります。紙の雑誌だと、どこに置かなけれならないかとか、どうやって捨てるかとか、色々と考えることがありまして。

これまではAmazonPrimeReading

これまではAmazonPrimeReadingを使用していました。

AmazonPrimeに付属しているAmazonPrimeReadingは使用していますが、扱っている雑誌の種類は少ないのです。

特に好みの雑誌がやたらと少ないんです。コンピュータ系とか料理系の雑誌を見たくてもなかなか無くて。

以前からKindleUnlimitedには興味があった

一方のKindleUnlimitedは月額を高額に感じていて、気持ちがひけてました。

ですが、3ヶ月99円は試してみてもいいかなという気持ちになってきました。Amazonも絶妙な価格設定をするなーと思います。

そして、使ってみると、、、。便利ですね。雑誌は読み放題に近いですし、AmazonPrimeReadingでは読めなかった本も読めるので、本に囲まれた感覚があってとても楽しいです。

作りたい料理のレシピとかをGoodNotesにまとめたりして、楽しんでます。