東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

下田のカフェなら吉佐美のsouth cafe


スポンサードリンク

下田旅行の夕食にカフェに行きました。

行ったのは、下田の吉佐美にあるsouth cafeです。

tabelog.com

ハンバーガー、パスタ、ピザを頼みました。また、飲み物にスムージーも注文。

店内でパンを売っているだけあって、パン系が美味しかったです。

ハンバーガーのバンズが美味しかったですし、ピザも美味しかったです。

特にピザは生地が薄くて、軽く2枚を食べてしまいました。

ベリーのスムージー(下の写真)もあっさりしていて、美味しかったです。

ただ、正直パスタはイマイチだったかな。アンチョビのパスタを注文したのですが、油っぽいし、しょっぱかったと感じたので。

それでも、また行きたいお店です。