東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

紅白のあまちゃんが楽しかった


スポンサードリンク

2014-01-02

紅白のあまちゃん、最高でした。
録画での鑑賞ということもあり、ピンポイントでしか観てないので、見逃しがあるかもです。

憎いなーと思ったのは以下。

  • 紅白は第157話
  • ゆいちゃんが東京に来ることができた(ドラマでは結局行けなかった)
  • 三陸鉄道のトンネルの先が修復されていた(鉄拳のパラパラ漫画から。最終話では修復されていなかった)
  • 潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろ美のマイクリレー的な「潮騒のメモリー
  • 天野春子は天野春子という名前で歌った
  • 鈴鹿ひろ美は「3代前からマーメイド」とドラマと同じ

以下の記事を読むのも楽しい。

あまちゃん 第157回「おら、紅白でるど」 - 成馬零一が考えていること。
おはようございます。|橋本愛オフィシャルブログ「AI HASHIMOTO」Powered by Ameba
紅白「あまちゃん 第157話」 - 大友良英のJAMJAM日記
紅白歌合戦|渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba