東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

引越しの記録 - 新居へ持っていく靴、男は黙って4足を選ぶ


スポンサードリンク

引越しのため、物を処分しています。 この記事は靴のこと。

もう履かないだろうという靴を処分しました。

ダンスで履いていた練習用の靴(アディダスのスーパースター)も穴があきそうだったこともあり処分しました。(ちょっぴり寂しい) 最終的には4足を残しました。 残したのは、会社用の革靴が3足(黒1足、茶2足)と休日用の靴(PUMAのオスロ)を残して処分しました。

あーすっきり!

一方、妻の靴は約20足ぐらい。ほとんど新しい家に持っていくのだそうで。。。 これが男女の差なんですかね。