東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

無印良品週間で購入したもの 2017年3月


スポンサードリンク

家族で渋谷の無印で購入しました。購入したのを以下にメモします。

Vネック半袖シャツ(2枚組み)

会社に着ていくYシャツの下に着るシャツ。深いVネックなので、ネクタイをしないスタイルに合うと思ってます。

そろそろヘタって来たので、買い足しです。

アクリル冷水筒2リットル

ニトリヤオコーなどで売っている水筒も試してみたのですが、使いやすさでいうと無印のこの水筒が一番使いやすいです。

夏になると、我が家は麦茶用水筒が3つフル稼働するので、その準備として。

使いやすいと思う点は。

  • 横にしても漏れない
  • 洗いやすい
  • 持ちやすい
  • コップに注ぎやすい(別な部分から漏れたりしない)

インテリアフレグランスセット(リフレッシュ)

妻がほしいというので。長細い木を使うタイプのものです。

香りの種類は息子が選択しました。

ノート5組

息子と一緒に使用しているノート。無くなってきたので、

コーヒーのペーパーフィルタ

たまたま無くなっていたので、購入。無印良品にこだわっているわけではないですが、50枚入ってまずまずの値段だったので購入。