東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iPod touch(第5世代)にケースやカバーは不要だと思う


スポンサードリンク

タイトルで言い切った!

iPod touch(第5世代)を手にしてから半年が経過しました。(iPod touch(第5世代)届いた!(2012/10/12)) その間、カバーや保護シートを装着していません。

ですが、傷はまったく気にならないです。 細かい傷はついていると思いますので、気になる方は気になると思いますが、少なくとも自分は気にならないです。

購入当初はケースを付けようと探していたのですが、iPod touch(第5世代)の販売当初は、ケースの種類も少なくて気に入ったのがなかったのです。 そのうちケースを買おうと思っていたら、今になっていました。

iPod touch(第4世代)は裏が鏡面仕上げになっているので、傷が気にになりました。 けど、iPod touch(第5世代)は背面の仕様が変わって、傷がつきにくいです。

ケースを付けると、それだけ厚くなってしまうということもあり、不恰好かなーと思います。 なので、このまま何もつけないでいこうと思ってます。

medium_41776673

photo credit: GregNotCraig

滑り止め加工ケース【3点セット】 iPod Touch 第5世代 専用 3点セット  TPUケース  & 液晶保護フィルム & イヤフォンジャックカバー / for iPod Touch 5th  (クリア)
滑り止め加工ケース【3点セット】 iPod Touch 第5世代 専用 3点セット TPUケース  & 液晶保護フィルム & イヤフォンジャックカバー / for iPod Touch 5th  (クリア)