東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ポケモンGOはレベル35に


スポンサードリンク

最近のポケモンGO事情。2017年3月19日時点の状況です。

概要

やめようと思っているけど、イベントなどがあったりして、惰性込みでやっている状況です。

ポケモンは550体まで所有できるように拡張し、道具は650まで持てるようになっています。

図鑑は218体を埋めました。

今は歩いて歩数を稼いだり、ジムに10体置きしようとしているぐらいです。

各イベント等

バレンタインイベント

2月はバレンタインイベントがありました。ラッキーの出現率が上がったのと、アメが2倍もらえるというイベントでした。

ラッキーはたくさん捕まえて、結果として以下のようにアメは1067個集めました。

アメが2倍だったので、孵化装置を4~5個ぐらい稼動させて、たまごを孵化するために可能な限り歩いてました。

第2世代のポケモン追加

ポケモン世代ではないので、第2世代が何なのかわかりませんが、ポケモンが追加されました。それに釣られて捕まえていました。

ラッキーはハピナスに進化させたりしていました。

この時期はバックアップグレードというポケモンを所有できるバッグが半額だったので、こちらも購入しました。

熊本のカビゴン

もっと、近くで開催してくれたらと思いながら、ピゴサで熊本県の八代あたりを眺めていました。

カビゴンが大量発生していましたね~。