東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

プレミアムコットン テンジクポロシャツを買いました


スポンサードリンク

polo

プレミアムコットン テンジクポロシャツは買い?(2013/5/3)の続きです。

ユニクロプレミアムコットン テンジクポロシャツを購入しました。購入したのは、黒と紺の2着。ゴールデンウィークのセールだったので、1990円→1290円になっていました。 他の色はなんとなく発色が好きではなかったので、購入を見送りました。

クールビズで着れるようになるのをメインに考えました。

商品説明にある「抜群に柔らかくなめらかな肌触りになっています。」は、本当にその通り。気持ち良い肌触りです。 もう1着ぐらい購入しても良いかな。

あと、昨年夏も自分の中で大活躍したスタイルアップカーゴパンツも触った感じ良かったです。セールになったら、購入予定です。