東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/24(月)のタマフルの特集は高校生ラップ選手権


スポンサードリンク

いつか特集やってくれるだろうと思ってました。

満を持してタマフルで特集されることに。 ゲストは審査員のダースレイダーさん。

「もうひとつの甲子園がここにある---- 高校生たちの熱い夏に感動せよ! 話題の"高校生ラップ選手権"って何だ? 特集!」         高校球児たちが連日、甲子園球場で熱い汗を流していますが、  もうひとつの高校生の熱い戦い、知っていますか?  それが、BSスカパー!の番組「バズーカ」にて、  これまで3回放映された、「高校生ラップ選手権」。  回を追うごとに話題が話題を呼び、いまやヒップホップ関係者以外にも  熱狂的なファンがいる、知る人ぞ知る人気企画なんです。        そこで今週は、 この「高校生ラップ選手権」公式レフェリーを務める ラッパーのダースレイダーさんをお招きし、  高校生ラップ選手権の魅力やその意義、また、  ダースレイダーが選ぶ大会ベストバウトなどを紹介してもらいます!