東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりにユニクロでズボン購入


スポンサードリンク

Screen-shot-2013-12-29-21.20.59

年末年始セールなのかな? 時間があったのと、安かったこともあり、オンラインストアで購入しました。

購入したのは以下の3つです。カーゴパンツやチノパンは仕事で着れるように。 ズボンはそれぞれセールで1000円の値引き。2本購入したので2000円引き。 合計5970円。

  • スリムフィットカーゴ(33 KHAKI)
  • スリムフィットノータックチノ(32 BEIGE)
  • コンフォートサポートショートソックス(2足組)+(09 BLACK)

履歴をみると、オンラインで購入したのは去年の2012年11月でした。 夏にポロシャツをリアル店舗で購入したのは記憶しているけど、オンラインストアは1年以上ぶりだったなんて。

12/29の注文でいつ頃到着するかな? 週間ぐらいで到着することを期待してまーす。