東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Body&Soul

写真です。ゆりかもめの青海駅からの撮影です。 この時から既にポツポツと雨が降り始めてました。

ケツ

バケツをひっくり返したような雨とはこのこと。 携帯からリアルタイム更新

またしても

激しい雨が降ってきました。 携帯からリアルタイム更新

雨足が

弱まってきました。 携帯からリアルタイム更新

Monday満ちる

Sunshine after the rain。 メッセージ感じます。ほんと雨やんで欲しい。 携帯からリアルタイム更新

雨が…

ボデソ来ました。 が、雨が激しくなってきました。BLAZE先生のエレべーションがプレイ中です。 携帯からリアルタイム更新

Body&Soulは?天気予報

yahooの天気予報をみると、曇りの予報(22:20時点)。 夕方に放送されていたNHKの天気予報を観たら、雷を伴う激しい雨になるって予報だったのですが、雨は無くなりそうってことなのかな?

明後日はBODY&SOUL!

明後日の5/31(日)はBODY&SOULですね~。 仕事もなんとか一段落したし、楽しんでこようと思いまーす。 nagiさんのblogにてBODY&SOULを楽しむための楽曲が紹介されてます。BODY&SOULの前哨戦として参考にされると良いかと思います。 紹介されているKr…

エアコンクリーニング

エアコンのクリーニングをしてもらいました。 8年とか9年ぐらい使用しているエアコンです。どうも嫌なにおいがするのです。 特に除湿をすると嫌なにおいが出るんです。そろそろ梅雨です。ジメジメする季節。除湿無しではツライ。 そこで、業者に頼んでのクリ…

ミックス公開

友人に聴かせたところ、評判が良かったので久しぶりにmix公開いたします。 もともとは通勤電車内で聴くために作ったので、ミックス時にボクが聴きたかった曲をメインにセレクトしています。 前半はテック、後半はメロディ強く。みたいな感じになってます。 …

音楽寅さんに金原さんが出演してました

録画しておいたフジテレビの音楽寅さんを観ていたら、ヴァイオリニストの金原さんが出演されてました。 ゲイバーの集いのコーナーで、ヴァイオリンひいてました。 どこかで観たことがある方だなーとは思ったので、ビックリ。 SUMMER LOVEposted with amazlet…

クロスバイクを注文したどー

クロスバイクを注文しました。 注文したのはこの記事「クロスバイクの購入を検討」に書いたルイガノ社のLGS-TR1です。 車体カラーは白にしました。 人気があるのかわかりませんが、取り寄せ後に発送なので、乗れるのは6月に入ってからになりそうです。 届く…

トイカメラ風

本日撮った写真。トイカメラ風のエフェクトを加えてみました。

あたくし的カード使用方法まとめ

現金を持つのが嫌なので、できるだけカードを使用することが多いです。 せっかくならカードを使って、ポイントをGETしたいという欲求に突き動かされての使い方です。 自分の整理のために書いてみます。 今後、変わるかもしれませんので、エントリを書いた時…

クロスバイクの購入を検討

クロスバイクの購入を真剣に検討してます。 運動する機会を持てずにいるので、少しでも体を動かしたくて。 ランニングもウォーキングも3日坊主なので、「それなら自転車にしてみる?高いの買えば続くかも」と思いまして。 最有力候補がルイガノ社のLGS-TR1。…

Aspire oneにubuntu

GWも残すところ1日です。 踊ったりクラブへ行ったりしたいのですが、なかなかそういった時間を確保できずにいます。 そんななか、手元にあるnet bookを活用しようと思い立ちました。 (net bookというより、ウルトラモバイルパソコンと言った方がいいかも) …

ビックカメラSuicaカードは使わなくなりそう

やっと週末。GWは暦通りに休めるかなーと思いきや、1日は出勤することになりそう。。。 家に帰って、メールをチェックするとこんな内容のメールが。 ビックカメラSuicaカードが以下のとおり変更になります。 【現行】 ビックポイント1,000ポイント⇒1,000円…