東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディのバードフレンドリー・コロンビア

カルディではいつも「マイルドカルディ」という定番の豆を購入しています。 が、20% OFFのポップに惹かれて購入してみました。 さっぱりと飲めて、とても美味しいです。 バードフレンドリーにはコロンビア以外にブレンドなどもあるので、次はそれを試してみ…

3COINSとサウナイキタイのコラボグッズ購入

お風呂グッズの購入が続いています。 3COINSに行ったら、サウナイキタイとのコラボグッズを販売していました。この記事では購入したグッズを紹介します。 サウナハット ウール70%、ポリエステル30%のサウナハットです。私はウール100%のものを使用している…

無印良品週間でスパバッグを新調

ほぼ毎日サウナに行ってます。 自宅から自転車で行ける距離の場所をホームサウナとしていて、テレワークだとほぼ毎日行っています。 行かないのは、以下のケースぐらいから。 定休日 雨などの天候不良 物理出社 サウナにはスパバッグを持参します。スパバッ…

購入して良かったもの5選(2023年7月〜9月)

2023年7月から9月に購入してよかったものです。 過去の購入してよかったもの nomusicnolife.hatenablog.com nomusicnolife.hatenablog.com 良かったもの HARIO カークボトル 1.2リットル 水出しの緑茶を作るために購入しました。 今年の夏は水出し緑茶にハマ…

ラジオが生活の一部になっていることを実感している

TBSラジオの番組改編により、Sessionが18時に開始、アトロク2が22時開始になりました。 nomusicnolife.hatenablog.com Sessionはボリュームアップして、さらに濃厚な切れ味で丁寧に解説してれます。アトロク2はyoutbue使ったり、テーマ曲やジングルが一新さ…