東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3COINSとサウナイキタイのコラボグッズ購入


スポンサードリンク

お風呂グッズの購入が続いています。

3COINSに行ったら、サウナイキタイとのコラボグッズを販売していました。この記事では購入したグッズを紹介します。

サウナハット

ウール70%、ポリエステル30%のサウナハットです。私はウール100%のものを使用しているので、ポリエステルが入ってるのはどんな感じなのかを試したくて。

色はピンクっぽいのを購入しました。

いつもなら黒を購入しているとは思うのですが、サウナ室で他の人のを間違えて持っていってしまいそうなので、明るい色を選択しました。

サウナマット

サウナマットの購入は人生初です。

お尻はあまり気にならないのですが、アウェーのサウナへ行く時に持参しようと考えています。

キーホルダー

銭湯などのロッカーで使われているキーホルダーっぽく、可愛く感じて購入しました。