東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜、3分咲きぐらいかな

風が吹くと寒かったですが、お花見してきました。 もちろん、ビールとお弁当を持って。 満開というわけではなく、3分咲き~5分咲きといった感じでした。

mixを公開します

久しぶりに、mixの公開です。 このmixはDAISHI DANCEが好きな方がいて、その人のプレゼント用に作ったものです。 いわゆる「乙女ハウス」みたいなテイストを志向してます。といっても、どの曲が「お洒落ハウス」のカテゴリに入るかわからないので、メロディ…

スーパーチャンプルが終了

ダンス番組「スーパーチャンプル」が終了しました。 ダンスを題材にした番組が約2年半という長い期間も続いたのは、すごいことだなーと単純に思います。 深夜番組なので、リアルタイムで観れず、録画して毎週楽しみに観てました。 オールドスクール色が強か…

今週のヘビーローテ

今週のヘビーローテーションはこれ。 nagiさんもpushしていたケリ・チャン。 Track 1 Revisited / Kerri Chandler - traxsource.com Atmosphere E.P.に収録されている珠玉の名曲です。 ダンサーの皆さんも馴染みの曲だと思います。レッスンでもよく使われて…

東京マラソン

仕事が終わらないのが原因で、今日は単独出社。 東京マラソンであちらこちら規制してました。

仙元山見晴らしの丘公園ですべり台で遊んできた

たまたまテレビをつけた「アド街ック天国」。 今日(3/21)のアド街ック天国は埼玉の小川町を紹介していました。 そこで紹介された場所にたまたま、今日(3/21)行ってきたんです。すっごい偶然だなーと思って、記事に。 行った場所は仙元山見晴らしの丘公園です…

気になる曲

久しぶりに書く記事だなーとは思いつつ、気になる曲。 traxsource.comで検索しても見つからなかったので、アナログでしか売ってないかも。 つい最近のFranck RogerのPodcastに収録されていた曲なので、新しい曲でまだ普通に買えないだけかもしれません。 気…

来週のヘビーローテ Tortured Soul

来週はこれをヘビーローテーションすることになりそう。 Home To You, The Remixes: Part I (Incl. Quentin Harris Mix)/Tortured Soul オススメはQuentinのミックス。なんか、ボクが思っていたのとは違って、甘~~い仕上がり。 暖かくなりつつあるこの時期…