東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Danny Krivit@secoはnagiさんの記事を読むべし

この記事で書いたsecoのDannyはnagiさんが詳細にレポされています。 ダンサーならずとも、ハウス好きでこのパーティーに参加できなかった方は要チェキです。 → *COMMON* | 『9/25金曜日Danny Krivit @ Secoレポ』をLighthouse Recordsに絡めて。 nagiさんの…

BBQ

MeGさんイベントの2つめ。BBQ。 9/23(水・祝)です。場所は小田原。新宿から小田急のロマンスカーに乗って行きました。 小田原からMeGさんのお母さんが住んでいるマンションまでバスで移動しました。 場所は遠かったのですが、久しぶりに見た海。そして、美味…

MeGさん誕生日会

シルバーウィークのことを書こうと思います。 MeGさんつながりでイベントが2つありまして、まず1つめ。 9/21(月・祝)はMeGさんの誕生会に参加させていただきました。 誕生日プレゼントは本。文庫本を3冊選びました。 というのも、MeGさんがスペインへフラ…

Danny Krivit “718 Sessions” Release Party feat.The Urban Ground

このイベントは行きたい! Danny Krivitのもとに、あのハウスダンサー達が集合って感じです。 2009.09.25 Danny Krivit “718 Sessions” Release Party feat.The Urban Ground PERFORMER DJ: Danny Krivit TUG DJs(KAJI,SACHIO,KENTA) そして、ダンサーはこの…

渋谷にDannyKrivitがいた件

渋谷でDanny Krivitとすれ違いました。 間違いなく、Dannyでした。 ちょっと興奮したので、携帯から投稿してみました。

DVDを2本観た

大阪出張時、新幹線の中で観たDVD。 252 生存者あり amazonのレビューを観ると評価は低いのですが、ボクは楽しく観ることができました。 確かに、肝心なシーンを中途半端にしか描いていない印象はありますが。(手術のシーンとか、ラストシーンも) ★をつけ…

今週の曲

やっぱり、これかな。 言い訳Maybe / AKB48 アイドルグループだからと、侮るなかれ。 爽やかで、夏から秋に変わるこの時期にマッチしてます。CMで偶然流れているのを聴いて、購入しました。 他に聴いて良いなーと思ったアルバム。 The Collection / NE-YO NE…

大阪出張。日帰りはきつい。。。

急遽、大阪へ出張してきました。 朝9:00の新幹線で東京駅を発ちました。 13:00~19:00で会議、その後はお客さんと軽く飲み。 帰りは新大阪を21:00に発って23:30に東京駅着。 すんごくしんどいっす。やっぱり、泊まるべきだったなーと、軽く後悔。 時間がぎり…

ターンテーブルを押入に片付けた

ターンテーブルを片付けました。 いつかはこの日が来るとは思っていましたが、とうとう来ました。 片付けたのは、子供がターンテーブルに興味を持ち始めたのが理由です。 親として興味を持ってくれるのは嬉しいのですが、扱いがとても乱暴なのです。 ターン…

最近のへービーローテーション

最近公開したmixなんですが、ファイル置き場として使用しているサービスに何回ダウンロードされたかがわかる仕組みが追加されたみたいで、再公開も合わせて約80回ダウンロードされている結果でした。(参考:再アップ:2009年夏休みのmix) 同じ人が複数回ダウ…

少年メリケンサックを観たぜ

レコード会社OL・かんな(宮あおい)が、動画サイトで見つけた〈少年メリケンサック〉のライブ映像。そこには 凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!! 契約を取るために会いに向かうと、そこにはなぜか酔い潰れた50歳すぎのオッサンが!!「これ誰っ!?」・・・ …

ぶどう狩り

連日、終電帰りで疲労が蓄積・・・ そんななか、ぶどう狩りに行ってきました。やっぱり、太陽の光を浴びて、笑ったりするのって大事だなー。 実は、人生初のぶどう狩りでした。ちなみに、この日のターゲットは巨峰。 現地では食べ放題だったんですが、一房ぐ…