東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Z1を購入したから、セッティングしてDJしてみた


スポンサードリンク

TraktorのKontorol Z1を購入しました。というわけで、お試しのミックスをしてみました。

セッティングはこんな感じです。

右利きな私はよく使うX1を右に、混ぜるときだけつかうZ1を左に置いてみました。

やっぱり、縦フェーダーというか、フェーダーが独立しているのはプレイしやすいです。X1だと、ノブにセンタークリックがあって、それが気になってしまうときがあるのです。

エフェクターも使いやすくなったので、自己満足なエフェクト使いもやってみました。

そんなこんなのミックスが以下です。

www.mixcloud.com