東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone OS 3.0にアップデートする?

以前の2.0へのアップデートは実施しました。 が、今回のアップデートはどうしようか考えてます。 というのも、以前と比較してiPod touchの使い方が変わったからです。 どういう変化があったかというと、、、。 「音楽を聴く、写真を見る、動画を見る」という…

今日の「欲しい」

この記事「☆Vestax新製品発表会☆」で紹介されているVestax TR-1。 これはカッコイイです。 ウホッ!

久しぶりのレッスン、終電を逃してMeGさんのお店

久しぶりに、ハウスダンスのレッスンに参加してきました。 土曜日のSINPEIさん、月曜日のTSUNEさんのレッスンです。 土曜日 どちらも難しかった。。。 体が動かない、リズムがとれないで。。。 それでも、楽しく体を動かすことができました。 SINPEIさんが使…

traxsource.comのメンテナンス

初めてメンテナンスの画面を見たので、キャプチャしてみました。 曲を探している中、突然メンテになったのでビックリしました。

ドラマまとめ

趣味と言ってもいいかなと思うぐらいになった、ドラマのまとめです。 海外ドラマで好きなものはほとんどそのSeasonが終わって、一段落つきました。 ネタバレにならない程度にまとめます。 Lost Season5 Season5は終了しました。 あんなところで終わってしま…

How Beautiful / Joi

Body&Soulでもプレイされていた曲です。 とても良い曲だなーと探していました。Joiという方が手がけたHow Beautifulという曲です。 traxsource.comになかったので、久しぶりにiTunesで購入しました。 今週のパワープレイです。

祝、ブログ継続5年!

当ブログ「パドブレ魂」を書き始めて、5年が経過しました。 ちなみに、最初の記事は2004年5月27日のこの記事「muvo^2」です。 最近はあまり記事を書く時間がとれないですが、我ながらよく5年間も書いたなーと思います。 更新頻度が落ちていて、ここ1ヶ月の…