東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ ハウス・オブ・カード Season2まで観たぜ!

こちらのベーコンも良い。 自分の目的というか、野望のためには、どんな手をつかっても成し遂げていくのがかっこいい。こういう人が大統領になっていくんだろうなとすら思う。 Season3を早く観たい。

THE FOLLOWINGのSeason1全15話を観たぜ

殺人鬼は、連鎖する・・・ “フォロワー=狂信者”を操るカリスマ殺人鬼と、FBI捜査官の闘い! ケヴィン・ベーコン主演、映画「スクリーム」の脚本家が手掛ける、衝撃のノンストップ・サイコサスペンス! 面白かった!強引なストーリー展開はあったけど、ベー…

iPhone6sと合わせて購入したアクセサリー

iPhone6sの機種変更と合わせて購入したのは、以下です。 以下の2つを購入して、合計で2300円ぐらい。 Amazonで購入しました。 ガラスフイルム iPhone5sを使用している際、落下させて画面を割ってしまった経験から、ガラスフィルムは必要だろうと考えていたの…

機種変更後、iPhone6sの環境設定

機種変更後にiPhone6sの環境を設定しました。 すぐに使用するためにも、電話帳が引き継げているか、ラインは引き継げているか等に関してはドコモショップで確認、設定しました。 iCloudからのリストア ドコモショップのwifiを使用して、iCloud上にバックアッ…

iPhone7が発売されてるけど、iPhone6sに機種変更してきた。

iPhone7が発売されて、アップルペイのサービス開始が話題となる中、ひっそりと10月27日にiPhone6sに機種変更してきました。 iPhone5s(16GB)からiPhone6s(64GB)への変更です。 ちなみに、iPhone5sは2014年7月に購入してまして、2年3か月ぐらい使用していまし…

Amazonでスニーカー購入。リアル店舗での買い物が面倒に感じる。

履いているスニーカーがボロボロになって、穴が空きそうになっていました。 新しいスニーカーが欲しい。。。ということで、スニーカーをamazonで物色し、試し履きもせずにamazonで購入しました。 購入したのは、これです。 [コンバース] CONVERSE スニーカー…

映画鑑賞は高額なレジャーだと感じる

先日、家族3人で「君の名は」を観に行きました。 映画そのものは面白く、何より妻がのめりこんで観てました。 一方、小学生3年生の息子は途中から飽きていたようです。飽きてきた要因を自分なりに分析すると、100分ぐらいと長いということ、男女入れ替わりは…

サウナはアラフォー男子のたしなみ。私的、サウナの入り方

ほぼ毎日サウナに入ってます。週7日あるうちの、週6日はサウナに行っているぐらいなので、「ほぼ毎日」と言ってもいいぐらいだとお思います。 自宅近くの駅前にスポーツクラブにサウナがあります。 会社帰りにスポーツクラブに寄ってから帰宅するのです。 ス…

ポケモンGO 池袋西口公園周辺の状況

池袋西口公園周辺の状況です。 18時くらいです。 ルアーが仕掛けられてるので、ポケモンとの遭遇率はとても高いです。

過去に作ったオリジナルのハウスミックス

断捨離で不要なCDを処分しています。 そのなかで自分のミックスしたCDが出てきました。 われながら、良い出来だったので、公開します。 何年前に作ったかは不明です。 レコードでミックスしているので、約10年ぐらい前に作ったものかと思います。 オープ…

ポケモンGO レベル26達成。ついに課金。

ゲームで課金するのは嫌だったのですが、とうとう課金してしまいました。 ついに、大人パワーを使ってしまいました。 これ以上進めるには、課金しないと効率が悪すぎると考えたためです。 課金したのは、1200円です。 1200円で1200円分のポケコインを購入し…

ポケモンGOはもう少しでレベル26

ポッポを肩に乗せて、飴を稼いでます。 レベルアップを目指して、モンスターをハントしてます。 まだ課金はしてないですが、これ以上進めるには課金が必要かなと考えてます。 買うなら、幸せのたまご、道具をたくさん持てるバックアップ装置、孵化装置を検討…

第10回高校生ラップ選手権のベストバウト

第10回高校生ラップ選手権をYoutubeで鑑賞。 オールスター戦ということで、スキルやバイブスの高い試合が多くて、とても楽しんで鑑賞しました。 特に因縁的な対決は過去のバースを引用したりといった、HIP HOP IQが高くないと深く理解するのは難しいものもあ…

過去記事をインポートした

2016年10月1日、過去に書いた記事をインポートしました。 管理していたブログがあり、約1年前に更新をやめました。 ウェブリブログ→ライブドアブログ→レンタルサーバで独自ドメインと変遷してきました。 今契約しているレンタルサーバは、更新しないで解約し…