東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS7へのアップデート失敗

やってしまいました。 iPod touchでiOSを7にアップデートしようとしたら、失敗してしまいました。 初ものは良くないとわかっているのですが、iOS7のフラットな世界を早く体感したくて。 普通にアップデートかけただけなのに。 ファイルが壊れていますという…

iPhoneドコモの機種変だと2年間で16万円弱?

ドコモからiPhoneが発売されることが発表されて、各社の料金プランも出てきました。 ということで、ドコモユーザである私も検討してみました。 比較でわかりやすかったのがここのサイト。 実質0円てどゆこと? iPhone 5S、ドコモ/au/ソフトバンクの料金プラ…

フリースタイルラップのバトルで

第4回の高校生ラップ選手権の開催が待ち遠しいです。 youtubeで色々なフリースタイルバトルを探して、自分好みをピックアップ。 16万争奪mc battle 鎮座DOPENESSvsSIMON JAP 鎮座DOPENESSのフローとSIMON JAPのライム。2人とも楽しそうにバトルしているのが…

traxsource.comで曲を購入

久しぶりに曲を購入しました。 昨夜(9/7)の米雇用統計が悪く、若干円高方向へいったので。少しは安く購入できるかなと思って。 15曲で$29.85なので、だいたい3000円ぐらいかな。 購入したのは以下です。 Title Artist Label Til The Morning (Mr. V Main Mix…

ドコモからiPhone発売?

待ちにまったドコモからのiPhone発売のニュース。 いつものように「出る出る詐欺」かもしれませんが、今回は信ぴょう性がありそうです。 プライベート携帯はガラケーなので、やっと買い替える決心がつきます。 というか、ドコモからiPhoneが出るのを待ってい…

huluは配信スケジュールに注意が必要

huluで9月はドラマが観れなくなりました。観れなくなったのは、メンタリストのシーズン2です。 いつもなら「続きを観る」というので見れるのですが、それができなくなりました。 トップからドラマ→メンタリストとたどってみても、シーズン1はあるものの、シ…

livedoor blogのパドブレ魂を削除

2004年5月から書いていたlivedoor blogのパドブレ魂を削除しました。削除日は2013/9/3 更新はしていないし、参照頻度も少ないし、記事はこちらに移転したからこれといって影響は無いです。 しかし、削除するのはチョッピリ寂しかったです。 CDNの機能が効い…