東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデーでデスクを更新

ブラックフライデーセールでデスクを更新しました。 ざっと、以下のような感じです。 追加したアイテムは以下です。 スピーカー スピーカーを設置しました。 スピーカーはAudioengineのA2+ Wirelessです。音楽もいいですが、映画を見るときに音が広がって聞…

電気毛布は良い!しかし、モバイルバッテリーはもたない

テレワークに電気毛布を購入 テレワークのセッティング 電気毛布で困ったこと 追加で注文したもの テレワークに電気毛布を購入 ブラックフライデーで購入した電気毛布が届きました。購入したのは以下の商品です。ブラックフライデーでセールになっており、47…

Amazonブラックフライデーセール 勢いでスピーカー購入

今日からAmazonでブラックフライデーセールが始まりました。 以前から欲しかったスピーカーが20%引きの32,736円になっていました。 勢いって、恐ろしい。。。ポチってしまいました。冷静に考えれば、3万円超えのスピーカーなんて、初めてですよ。 購入したの…

Amazonのブラックフライデーセールで購入するもの

Amazonのブラックフライデーセールが11/27金からスタートします。 購入予定のものをピックアップして、カートに入れておきました。安くなるといいなー。 Anker Soundcore AeroFit Pro オープンイヤー型のイヤホンです。ランニングで使用したくて購入します。…

lambdaが難しい。色々と勉強

AWSのlambdaを勉強しています。 本業で必要というわけではないのですが、テキスト解析などを自動でやってみたくて。けど、難しいです。。。 ネットの記事だと網羅的ではないので、以下の電子書籍を技術書典で購入しました。 「Goで学ぶAWS Lambda 第2版」