東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子に携帯電話を渡した件

息子が中学を卒業し、4月から高校生になります。 以下の理由もあって、以前から欲しがっていた携帯電話を渡すことにしました。 高校は電車で1時間ぐらいの場所にあり、家族で連絡をした そろそろ携帯電話などを使用したコミュニケーションを勉強させたい 渡…

vlog撮るぜ!

ZV-1Fが届きました。 思った以上に軽量で、使いやすいです。 グリップをつけたところ。グリップがあると、手元で録画の開始・終了ができて便利です。

vlogとやらをやってみようじゃないか

カメラを購入しました。購入したといっても、注文しただけなのでまだ手元には届いていないです。 vlogというのを撮ってみたくて。で、ゆくゆくはYoutuberになって、広告収入かせぐぞ!と夢を広げてます。 購入したカメラ 購入したカメラはSONYのZV-1Fという…

トラックボールマウスをMX ERGOに変更したぜ!

トラックボールマウスをMX ERGO これまで使用していた575s MX ERGOの良さ 価格に躊躇 購入しての感想 トラックボールマウスをMX ERGO トラックボールマウスをMX ERGOに変更しました。以下のトラックボールマウスです。 ロジクール ワイヤレスマウス トラック…

ラジオ番組の改編を予想したけど、大外れだった件

ラジオ番組の改編を以下の記事で予想しました。 nomusicnolife.hatenablog.com 上の記事をまとめると、以下を予想していました。 「たまむすび」はジェーン・スー CreapyNutsのオールナイトニッポンは山田裕貴がクロスから昇格 結果はというと、、、。予想を…