東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る

2008年も残すところあと3時間弱。 ってなわけで、簡単に音楽やダンスについて振り返ってみようと思います。 もろボクからの視点なので、「こんな観点からみると、どうなのよ?」的な突っ込みありましたらお願いします。 1.世の中的な流れ 進んだデジタル化…

パドブレ魂アワード2008 - 今年の曲を挙げる

ついこの前12月に突入したなーと思ったのですが、気づくと12/29。 今年も残すところ、少し。 1年を振り返る時期です。というわけで、2008年印象に残っている曲を挙げてみます。 印象に残った曲を順不同にあげてますので、これが順位というわけではないです。…

MeGさん忘年会

MeGさんの忘年会に参加しました。 こういう風に呼んでもらえるのって、本当にありがたいっす。 お店は三宿にあるBar「RED HOT MAMA'S」です。雰囲気のある良いお店でした。 久しぶりに会う方達も多かったし、とても楽しい時間でした。時間が経つのを忘れてし…

11月のまとめ

いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが、エントリする時間を確保できずにいます。 手始めに、本のこと。11月に読んだ本のまとめです。11月は19冊。良いペースでした。仕事に関連する本(仕事の進め方とか、問題に対してどう考えるかとか) 巷では、…

年末の予定

メリークリスマス! ということで、今日は12/25のクリスマス。 12/25を過ぎると、一気にお正月モードになるんですよねー。 会社は12/26が年内最終日ですが、ボクは1日早く休みをとって、12/25を年内ラストにしました。 ってなわけで、12/26から1/4まで10連…

traxsourceのギフトって、2回は買えないの?

FRBが利下げしたのが影響してか、円高ドル安が加速してます。 この記事を書いている2008/12/18 0:40現在、円が87円で取引されているようです。 「これは、traxsourceのギフトを買わねば!」と思い、ギフトを購入しようと思ったのですが、できない。。。 ギフ…

2008年のBestハウスクリエイター

12月1日付けて移動になって(人事異動ではないので、漢字は「移動」で正しいかな?)、忙しいっす。 2週間経って、伸びた通勤時間にも慣れてきたかなというところです。 2008年、今年のまとめをしましょうよな記事です。 手始めに、ボクがドップリとハマった…

wavファイルでの提供が始まった

traxsource.comがレベル4に進化したみたいです。 レベルっていうと、どうしてもドラクエとかのロールプレイングゲームを思い出します。 で、そのレベル4でファイル形式をwavでも提供するのです。 既に所有しているファイルでも、以下のようにアップグレー…

やっぱり、giftが得なのかな?

1週間がアっという間に過ぎて、やっと休みだと思ったら、もう明日は月曜日。気がつくと、いつの間にか12月で今年もあと3週間ぐらいしか残ってない。 早いモノですね。 さて、愛用しているtraxsource.comではキャンペーン(?)ということで、10%OFFのギフトを期…